さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物予定とか。

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA [DVD]

ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA [DVD]

amazonより送料込みで安いところで発注した。
ライブDVD見ながらみんなで食事するとかいつかやりたいと思った。
これだけじゃなくてハロ系でもゴスでも。


シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]

CD初回版に付いてたダンスショットと言いづらいダンスショットVerより通常PVの方が好きなので待ち遠しい。スローにする部分のタイミングが綺麗なので良い仕事してるねって思ってる。反面Close-up Verは半分無い物と思ってたりしてる自分がいる。最近あっさりしすぎてるメイキングがどんなもんなんだろうか。栞菜だけじゃなくてみんなの衣装も髪型も素晴らしいのでちょっと長目でお願いしたいんですけど、期待しないで待ってます。


Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

アルバム含めて4枚目で初めて買おうと思う。
アニメエンディングで聴く限り全くはまってないけどアニメから外して聴いてると中毒っぽくなってきた。腰の調子よくなってきたらとりあえず聴きながら軽くジャンプしておこうかな?


次の休みにハロショで栞菜のヴィジュアルスクリーン予約。
↑にも書いてるとおり涙の色衣装と髪型推しで購入に踏み切ろうと思う。
都会っ子だったら少し悩んで購入しただろうとおもう。
それまでだったら軽くスルーしてたと思う。
涙の色なので悩まず購入しようと思った。