さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寒暖の差はげしす。

職場が暑かったです。
行き帰り寒い、電車の中が暑い。
昼休憩に出かけた時間帯がちょうど過ごしやすい。
職場最寄り公園に若者(予備校生?)がうじゃうじゃしてたのはちょっと…。


昼に食べた久しぶりのインドカレーが素晴らしかったので夕食に悩む。
ニラが1束59円になってた、胃腸の調子が良ければ…とちょっと悔しかった。
おとなしくコンビニでカップラーメンとパンを購入。
ジャンプ立ち読み、ハンター×ハンターはここで止まるのかぁぁぁぁぁ(゚д゚)


ラーメンに卵の黄身を入れて食べる、流石新商品、汁飲む気にもなれない_ノ乙(、ン、)_
これは新たなメタボ対策だと思った、カップラーメンの汁は強敵なんだよ。
次からはおとなしく近所のラーメン屋に行こうと思った。


日曜は気付いたら落ちてたので今日はきちんと布団に入って仮眠。
目覚ましもせずに寝る、起きたら報道ステーション終わりかけで寝過ぎ。
しかしここ数日の仮眠で一番起きた後の気分が良い、今後も目覚まし無しで行こう。


寝たからと言って夜更かしするわけにも行かず。
仕事は惰性、終われば焼肉、食べ放題じゃないよ。
夕食までに体調整えるのが今日の仕事と思ったりしてる。