さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

5月17日(日)

お好み焼き!カラオケ!!焼肉!!!
充実のお休みを過ごしてきました。
榮華亭心斎橋店、なかなかの戦闘力でしたね。
場所が解りやすいと言う武器も兼ね備えてるので重宝しそうです。
6/15の℃-uteFCイベ後は下る感じになるけどここら辺でええんじゃないかと。


しーかしまぁ天気が宜しくて。
いつも通りふらふらっと出て行ったら見事に汗だく。
休みはもっと薄着で出かけないと、ユニクロとか覗いてみた方が良いかな。
夜はまだちょっと肌寒い時もあるのにね、何とかならんもんかねー。


今日はプロ野球ニュースが25時からなので待ち状態。
日を越したらケータイ大喜利やね。
ブロードキャスターによっす出てたのをさっき見てたよ。
加護ちゃんに関してちょっと触れてたね、こういうときのよっすは格好いい。
ブロキャスでハローメンバー→ケータイ大喜利つったら℃-uteのバス思い出すね。
遠州ではびゆーでんのバスやってるってことで…
前回しょっぱかったケータイ大喜利に期待できるラインかな?



  • 買い物

頑張って日本橋アニメイトで購入。
栞菜すげー可愛い、涙の色衣装写真に外れ無しだな。
℃-ute部分は大満足の32P、しかし他に興味があまりないので読もうという気がなかなか沸かない。
6月に2号が出るらしいが…、どこまで続きますか。


GOLDEN・AGE 8 (少年サンデーコミックス)

GOLDEN・AGE 8 (少年サンデーコミックス)

良い漫画なのに入荷数相変わらず少ない…。
唯の母真夜さんの正体はいつまで放置なんだろう?