さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夢の中へ

momo16メイキングDVDが届きました。
DVD消化しようと思いテレビでMy Game is ASKAのDISK2を再生してBGMとして聴きつつPCでmomo16DVDを見ようと思ったんですが音と映像考えたら逆にするのが正解だったようです。映像がいまいち良くないので同じe-LineUP!で買ってた友理奈のメイキングDVDを探し始めました。探しても探しても探しても見つからない。DVDファイルをあっちこっち移動とかしてみたりしてました。見つからないくまいちょー。見つけた℃-uteのちょっと1曲聴いてくださいとか白いTOKYOのシングルVとか。時間があれば久しぶりに見たいなと思ってたものばかりどんどん出てくる。今度別に見たい物探してたらひょっこり出てくるかなくまいちょー。今日は探すのここまで、夢の中へ踊りに行く時間。