さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

昼にかんりん丸でラーメン。
雨降ってたから近場で済ませた、とろっとした白湯とんこつが結構癖になる。
前回品切れだった煮豚丼もなかなか旨かった。また行くよん。


イーグルス戦ネット観戦。
2対1で勝利、見てる方もドキドキだわ。
しかし新人聖澤君から森谷臭が漂ってくるのが気になる。
まぁ、まだ若いのでまだまだこれからです、考えて野球せいですな。


大相撲は琴欧州関が角番から見事な復活。
ちゃんと通しで見てないんだけど痛めてた所とか全快したのかな?
この調子を長く続けて欲しい、ほんま怪我は最強の敵だわ。


19時からはたぶんサッカーを見る。
今日はスポーツ三昧でええやん。


んでもってサイドバーに428(仮題)のブログパーツ設置。
パーツつってもサイトへのリンクですね(笑)
ある程度してから下の方に下げようと思ってるけどたまには賑やかしも良いもんだ。
Wiiで発売ってのはありがたいわぁ、PS3とか持ってないハードやったらどう思っただろうか。