さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨嫌だなぁ。

連休明けで遅出出勤です、出勤くらいで雨やんでくれないかなぁ。
夜はやむみたいなので荷物少なく出来るように折りたたみ傘で行こう。
これから6月になって梅雨の時期やね…、ってことなので昨日部屋干しトップ購入。
常に部屋干しなんだけど窓空けてもじめじめなので売りにしてる所を買うよみたいな感じ。


いつものことだけど曜日感覚がおかしいわけで。
今日が日曜とすり込むために馬場がどうだとかまったく調べずオークス購入。
桜花賞までいかないけどやっぱり人気が無い桜花賞1・2着馬買ったよ(笑)
夕方くらいまではこれを気にしておいて、夜は神宮の天気次第で野球ですね。
日曜なのにナイターって違和感だけれども天気予報みてるとナイターでOKじゃね?みたいな。


とりあえず仕事などでイライラしないで楽しく過ごそうかみたいな。