さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月13日(金)

眠すぎる…。
仕事が最後の最後で引っかかって1時間ほど残業。
帰りにカッパ寿司行くも結構混んでる。
正直待ってまで入る店じゃないんですよってことでスルー。
あれも違う、これも違う…と思いながら帰ってきた。
夕食食べてません、眠くて身動きが取れない(←×)
だんだん選択肢が限られてくる時間。
チャリでパシっと走ってきたら目も開いてくれるかしら。


昼は昨日に続いて連日インドカレーでうっはうは。
自分で作るカレーとの最大の違いはコクなんだろうな。
味が深いんですよ、食べてて本当に美味いと感じるわけだ。
自分でカレーでも何でも作ったら自分好みに作ってもうわべだけなんだな。
まぁ、万人に受ける物を作る必要は無いんだけどね。


やっぱせっかく作るんだから完成度高い方が良いやん。
満腹感より作ったことの満足感が欲しくなってきた。
ちょっと簡単な料理本でも買うか?ちちんぷいぷいのやつとか。