さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

おはやぁ。

マイメロから惰性でしゅごキャラです。
えっと…、何時頃行けば良いんだっけ(;´▽`A``
ぃゃ〜、体調がねぇ…。悪いんじゃなくて身体が重いorz
昨日の新幹線が効いたね、あぁ〜筋肉がぁぁぁ関節がぁぁぁ。
って感じでさっきから身体伸ばしたり色々やってんですけどね。
おとなしく整骨院行きたかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うん、佐川の再配達待ってたから動けなかったんだけどねヽ(´▽`)/
つーわけでお届け物も持ってきて貰えたのでもうちょっとしたら動きます。
集合時間1時間半前、開演2時間半前…。
ふらふら行きますか、外暑そうだなぁ(←×)