さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

買い物。

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

Dance Shot Ver.になると流石に桃子メインで見るね。
久しぶりにチャプターリピートしたくなる良い映像作品ですね。


絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 13 (少年サンデーコミックス)

アニヲタじゃないのにDVD特典付き購入。
再生したけど2度目見ることはない。
平野さんって目元黒いね。


うちの大家族 6 (アクションコミックス)

うちの大家族 6 (アクションコミックス)

みゆ美メイン!
となると輝くのは助演の音也ですよねー。
父の異動は窓際からの脱出?出世なのかな?
相変わらず登場人物多いのに埋もれていく人が居ないのが上手いね。


音をつなごう!グンペイりば?す♪

音をつなごう!グンペイりば?す♪

ソフマップで980円。
やっとルールが解ってきた。
久しぶりにさっくり遊べるゲームを手に入れた!!
26日のダビスタまでの繋ぎ以上になりそうだ。