さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やる気のカケラもない遅出3連勤。

早起きして仕事前に買い物に行く気力さえあれば…。
それを持ち合わせてないので遅出は1日仕事して終わりなのです。
家電芸人が熱すぎて土日のセールを量販店にのぞきに行きたい…。
まぁ、覗いておしまいなんだけれども。


買い物と言うとニトリも行かないと。
ヴィジュアルスクリーンを空けてみたんだけどどうしようもない。
何とか出来ないか、出来るアイテムは無いかと。
つか、みんなこれどないして飾ってるんやろうか。
最寄りニトリよりちょっと離れたニトリが9時-23時なのでこっち行かねば。
仕事前?仕事後?次の休みは月曜日。