さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3連勤だるいと言っても3日で終わるんだよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
相変わらず見えない何かと闘っています。うーやーたー(棒読)


Yahooトップの占いが数日前から変わりまして。
山羊座の順位なる物を見ていると本日6/22の6位を最後に7/22まで7位と8位しか無いわけですよ。ぇぇ、テレビ番組の朝の占いでも今までのYahoo占いでも良い日もあれば悪い日もあるさ。今日は至って平凡だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんて仕事前に見て何か1つでもポジテブシンキン出来る物を探していたのにYahoo占い的に変化がない一ヶ月が約束されてしまったわけです。ガッカリだよ!!因みにお隣の射手座さんは7/22まで9位と10位を…。


とりあえずYahoo占いの改悪をどうにかして欲しいと思います。
この手のおまけ的な占いは7月6日はサラダ記念日ライクなものを求めてるんだよ。