さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

6月29日(日)

イーグルスノムさんバースデーでボロ勝ちしてみたり。
ヅカ記念はサムソンが相変わらず2着で、こちらは惨敗みたいな。


ジャンクスポーツを見ようと思ってチャンネル合わせたらドリーム・オン・アイスだった。
フィギュアと言えばいつの間にか太一になってるんだけどコメントで「ちゃーみんぐー」って言ったとき何かが終わった気がした。そして武田奈也がさっくり終わった時点でドリーム・オン・アイスも終わった気がしたので夕食へ。


見る番組も無くなったのでビデオ再生。
OPのOver The Futureだけが話題になって番組内容がいまいちどころじゃないチルドレンですが今回はまいった。ここまで遊び見せつけられたら簡単に頭下げる。鶴ひろみ国府田の使い方卑怯すぎっ!!!!!ちくしょう、GS美神アニメ版見直したくなってきたなぁ…。


さて、K-1のJAPAN GPの間に続いてしゅごキャラも見てしまおうっと。