さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

夜もまったり。

結局DVDを買いにヤマダに行ったけいつも通り展示されていなくて白物などみてても一向に展示される雰囲気も無かったので店を出る。定期持ってたので天王寺まで移動してDVDと漫画1冊と551の蓬莱で甘酢だんご購入して帰宅。DVDみて特典映像再生中に18時。野球を見るも序盤で終わった感満載。Kスタで試合中一切流れなかった越えろ!楽天イーグルスが盛岡では5回裏終了時に流されたのが印象的。中村君はいきなりスタメンで3打数1安打、なかなかアグレッシブなので楽しみではある。1安打は止めたバットでラッキーなの?どうなの?と言う当たりだったのでクリーンヒットが見てみたい。


と、野球をTVで見れるようになったのでPCは自由に情報収集。
ふと思い出したWiiバーチャルコンソールの新作は何かしらと期待せずに調べてみる。

ファイアーエムブレム トラキア776 2008年7月 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クリアできる自信は5%も無いんだけどこれは抑えておくかな…。