さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

水曜は録画が大変。

見るのが大変、木曜が休みで良かったわぁ。
ヘキサゴンを見る。予選テストでつるのさんの点数が良かったくらいでいつも通り。
品川が居てくれて良かったと思うことが何度かあった、良い仕事してるね。


ゴンゾウを見る、シンプルでよし。


正義の味方を見る、志田未来が出てなかったら見ないドラマ。志田未来の演技力の成長とおっぱいの成長を見る番組と割り切ったら惰性で見続けられそう。表情の変化とか見てると何となく泣けてくるのは気のせい。


スレイヤーズを見る、1話目はドラグスレイブ撃って終わりだろうと思ったら見せ場持って行かれたけど2話にしてリナ版ドラグスレイブ発動でスッキリ(謎笑)