さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

底?

調子には色々あるんですよ。
7月からっきしな山崎さんが4安打したり好調リックが3安打しても勝てない。久しぶりにタイムリーが出たと言ってもやはりチャンスでの巡り合わせも悪いしピンチでの1球1球が甘い。
ホークスと1ゲーム差付いてしまったが、そのホークスも今は3連勝でもその前が7連敗だったことを思えば直ぐにひっくり返せる位置ではある。今が前半戦最後の底なのかもしれない。底辺はったまま7月を終えるのか、浮上の切っ掛けを見つけてから後半戦に挑めるのかで大きな違いになるんだろうけど…。鉄平が戻ってこない限りはキーマンは渡辺直人だと思うんだけどどうかな?


本日の予告先発イーグルス青山君(゚д゚)
抑え失敗、中継ぎ不安定、谷間で青山君登場。まさに底、台所事情の苦しさを露呈するみたいな。ある意味2番手以降で勝負と見てるかもしれない。どこまで持ってくれるか、期待は大きくないと思う。ただ相手が前回やられた唐川君なので負けっぱなしになるわけにはいかない。さて、どんな展開になるのやら。