さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

先は長い。

出口の光が見えないトンネル。
9回で1点差は負けのフラグと思った。
そう言う意味でよく引き分けたなって感想だった。
以前は「安打多くして得点少なし」だったが昨日は5安打のみ。
残塁少なくて良かったね(笑)ではない。
好調の時は前半に得点を上げていた気がする。
最近はチャンス作っても併殺やらクリーンナップの凡打で終わってた。
今回は先発投手の立ち上がりを叩くことができたのは良かったのでは?
そんなところかな。


本日の予告先発は片山君。
イーグルスで左投手が連続で先発なんて初めてじゃないか?
捕手が藤井さんor嶋君なのでどんなマウンドになるか楽しみ。
ここ最近一番楽しみにしてるのは片山君の先発の日だったりするんだよねん。