さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

昨夜はスレイヤーズ見た後美味しんぼを読んでたらそのまま寝てた。
起きたときにテレビからなにからなにまで全部付いてるとビックリするね。
冷房付けっぱなしなので体調やばいかと思ったけどそうでも無かった。
しっかり布団にくるまってたよ、自己防衛機能は生きてるね。


そんな感じで1日引きこもってたわけですが。
℃-uteの新曲イベントが8/23に大阪と言うことで華麗にスルー確定。関東で何かあるなら…、って考えてたけどなにも無かったので東京-浜松往復高速バスチケット手配。23日は浜松餃子など食べたりしてバカンス満喫したいと思います、身体がちゃんと動けば良いなぁ。