さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

線路は続くよ。

また負けたっ!!
青山君が7回3失点だったり、続く投手が昨日カッコにくくった渡辺・木谷投手だったり見事だなと思いました。馬券とかもここまで先が読めれば良いなと思うんですが。読めなくて良いのでtotoBIGの当たりをください。


そんな感じで守備が脚引っ張ってポーンと打たれた決勝点。
青山君は良くやったとしか言えない、ヒット多くして…これぞ楽天野球。
斜めから野球見てるとこういった試合も面白い、ノムさんのぼやきが最後を締めてくれるしね。


そう言えば嶋君が登録抹消されてました(ノ∀`)
交代が井野君…、うーん他居ないのかなぁ…。
しかし9回表に2人しか捕手居ないのにその井野君に代打出すノムさんあっぱれ。
無いと思ったんだろうけど同点・逆転してたら捕手磯部さんが見れたのかなぁ…。


本日の予告先発は岩隈君。
対する檻予告先発が新助っ人コロンカ初披露。
初物に弱いと言うがどこまで対応できるのか、打つ方たのんまっせ。