さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハードに動いた。

昨日はオーサカキングにゴスライブと盛りだくさん。
キングでジャイアント白田を見かけたけど身長でかくてスマート。
同じ人間と思いたくないと思った、食べたものどうなってるんだろう。


Berryz工房は新曲c/wを披露が嬉しかった。
三つ編みじゃない2つ縛り茉麻が可愛かった。
Berryz工房初絡みの松本麻衣子アナウンサーの興味なさそうな所にらしさを感じた。
ラジオ収録に変わってから天候一変。あれだろ、舞美ちゃんがコメントで出てきたからだろ?公開録音中に雨が降らなくて助かった。ハートマークに名前を書いているメンバーで唯一逆さにして桃っぽくして「もも」と書く桃子。暑い中参加して良かったと思ったけどソロツアー行けないのがやっぱり悔しくなるね。その分Buono!にぶつけてくると言うことで。


夜はゴスペラーズ坂ツアー2008 “ハモリ倶楽部”
今回は聴かせるより一緒に盛り上がろうって感じ。
いいともネタと夜のメリーゴーランドがはニヤリ。
有名所のシングル曲がほとんど無かったかな、夏の曲多かったね。