さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

4日行動一部。

鳳とオードリーと行ってきました。
℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄? Prologue〜
歌衣装の華やかさと南大阪の雰囲気色濃く出ているダイエーのギャップが素晴らしかった。CD売りのおっちゃんが「こんな早いの初めて」と苦しんでおられました。力になれないがお疲れさまです…と声をかけておきました。


しかし歌衣装は素敵すぎますね。
梅さんの美しさとなっきーの可愛さが異常。
ほんまになんでこの子らが南大阪に…って思ったよ。
握手後は2階上手から双眼鏡使ったりしながらヲチ。なっきー超可愛い。


終了後は車で来ていたこまきさんとゼコンさんと一緒に移動。
駐車場料金払おうとすると「CDですか?見せてください」と、こっちのおっちゃんもノリが良かった。なんか短時間で南大阪を堪能した感あり。


昼はなんばCITYのレストランOKINAWAでゴーヤチャンプル。
やはりソーキそば美味いッス。


夜はオードリーで鶏。
http://www.goen.co.jp/tori/
スパイシータンドリーはタンドリー風ってことで味は薄め。
バジルソースは写真ほどソースがかかっておらず、皮にかかってるので焼いて皮がめくれるとバジルソースが居なくなるかと思ったけどバジルの味は残ってたのでOK。最近辛い物を求めてるのでプルダックの方が良かったかな。お気に入り1・2位はつくねと鶏屋さんのコラーゲンスープ。コラーゲンスープと白御飯だけで満足できると思ってしまってごめんなさい。まぢでコラーゲンスープと唐揚げとサラダと白御飯でランチセットとか出来ませんかね(←×)


ゆっくり鶏突きながらお酒いただきますかって感じなら鶏ステーキ系頼まずに。松原店は2階オードリー、1階情熱ホルモンだからかここは全てそうなのかBGMはジャスでした。気付いたら1時間半経過しておりました。



  • 買い物

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

据次タカシの憂鬱 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ツンデレですか
不定期4コマ漫画衝動買い。久しぶりに勝利宣言。