さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

何時雨が降るのかと待ってたら今頃になって強くなってきました。
風も強く珍しく室内を吹き抜けています。良い空気の入れ換えだ。
と、思ったら雷光ってゴロゴロと、ちょっと近め?これは要らない。
4連休も3日目が終わろうとしています。
これってことがない、あっちゅーまですわ。

  • 買い物

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

天王寺まで行って購入、1200円高いです。
特典トレカはハズレですね、栞菜どころか茉麻も出ない。
必死になる物ではないですけれども目的以外はアレな雑誌なので複数とかありえなす。
いつも言ってるけどとりあえず茉麻写真集出してくれよみたいな、そんな感想。


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

フラゲ、1章クリアしたところ。
杖での回復量がすくねぇぇぇとか慣れるまで苦しい(笑)
とりあえずハードのLv.2でやってる、何となくで選んでみた。


ハロプロアワー Vol.9 [DVD]

ハロプロアワー Vol.9 [DVD]

中古で1000円ちょっと、何となく買ってみた。
ヘキサゴン殺人事件が面白くなかったらその時間で見ようかと。