さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

パリーグ再開までは長かった。

4日試合がないとイライラするね、某ニコチン不足みたいな。
イーグルスはヤフードームですが18時試合開始。
ちゃっちゃと帰ってみたいもんです。
本日は加護ちゃんイベントでしたか、最初は会場推しとか考えましたが野球推し&Buono!チケが19時〜20時で再配達予定の為直帰と言うことで。焼肉食べてるときに知らない番号から電話でビックリしたわ。最近の配達業者はサービス激化ですかね、電話してくれるとか結構ありがたいと思いました。電話というと今日はエアコン取り付け予定時間の連絡も来るはず。帰って洗濯と部屋の微妙な片付け。やることいっぱいいっぱい。