さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

出勤時に熱射病に気をつける遅出3連勤。

気付けば今月も中旬なんですが初の遅出です。
1日休み挟んで5連続遅出、バラバラより偏った方が良いのでOKと言うことで。
ポイントは夕食です、これは偏っちゃダメなのであっさり心がけないと。
9日11日と焼肉食べてるので危険信号(←×)

  • 買い物

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオ懐かしいなぁ。
AMラジオ聴いて育ったヲタさんは結構楽しめると思うの(笑)
台本に「あとはテキトーにアドリブで!」ってところはラジオ聴いてないなぁじゃなくてヲタラジオしなくなったなぁって思ったけど(笑)良くもまぁノープランでやってたね。20代って若かったね(←×)