さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

串カツ美味かったよ。

土曜日はカッパツアーズってことで串カツ@新世界。
カウンターではなく座敷と言うことで注文してから出てくるまでまったり。
しかし新世界の観光地っぷりに驚く。
ぃゃ、昔から通天閣に向かって撮影大会でしたけれども。
何というか店が観光客狙いに移行してるわけですね。
生き残り競争というか活性化というか。
日々進化してると言うことで納得してみる。
フェスティバルゲートのアレっぷり見てるので人来て貰ってなんぼですな。

  • 買い物

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

編集部を舞台の「あいどく!」と悩んだ結果漫画アシスタントを選択。
ここ2連続で勢いのあるギャグ4コマを見てきたのでホッと一息できるほのぼの系。


大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

何をやればいいかわからな(ry
とりあえず音楽DLすれば良いのかな…。
100曲もDLしないと思うんだけど制限あると思うと踏み切れない(←×)