さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2・3時間ほど寝たと思う。

リアルタイムでRD潜脳調査室と乃木坂春香の秘密見てたので4時過ぎに寝て8時に起床して出かけてきました。10時過ぎに用事完了、体調もいまいちなので帰宅しようかと思ったけど、せっかくだったので気合いで難波まで。天王寺での用事だったのでそのままHoopの無印いきたかったけど11時オープンなのでスルー。なんばCITYの無印まで行くが結局なにも買わず。LABI1で4コマ勝負しようとするがポニョの宣伝映像から「ぽ〜にょぽにょぽにょ…」の部分が永遠とリピート再生されて気が狂いそうになったので無難な買い物で終了。あの歌をCD買って聴ける人をある意味尊敬する。

スレイヤーズ・レジェンド 上巻 2008年 09月号 [雑誌]

スレイヤーズ・レジェンド 上巻 2008年 09月号 [雑誌]

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

12時前にCD買えるとは思わなかった。
サクッと購入してサクッと帰宅。現在まったり中。
さっきまで天気良かったのに曇ってきたわ。
この後実家に帰ってから床屋行くんだけどお天気心配中。
行くだけ行って盆休みってオチ無いかしら。
今になって相当眠くなってきたので居眠り運転しないようガチンコで行ってきます。