さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まった…り?

ゴチみてます。途中からですけれども。


午前中に本が届いて目覚める。
整骨院でリフレッシュ後小雨の中綿麺へ。
小雨のおかげか待たずに着席、和風とんこつチャーシュー+唐揚げ丼1350円。
昼間から豪華です!夜はゴチ見ながらパン食べて終わっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


そんな昼食後に薬局で烏龍茶を買おうと思いまして。
到着して自転車から降りた瞬間腰に激痛がっ!!!!
整骨院行く前と全く違う痛みに襲われてます、継続中です。
姿勢正して座っていると無痛です。歩くのが危険です。
次の現場が9/13で良かったと思いました。
これは新幹線やら高速バスで姿勢悪かったツケなのかなと考える。

  • 買い物

スレイヤーズ・レジェンド 下巻 2008年 10月号 [雑誌]

スレイヤーズ・レジェンド 下巻 2008年 10月号 [雑誌]

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

実況パワフルプロ野球15 - Wii

実況パワフルプロ野球15 - Wii



乙女は明日から電車で読書。
手毬シングルVは久しぶりにメイキングが長くて素敵。
パワプロは野球を見ようと思ったらイーグルスの試合が無くカッとなって買ってしまった。
サクセスやってるけど出てきた女の子1人目が「ももこ」2人目が「かんな」とかネタにしかならない。