さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

麻琴のヘブンとか私には無縁。
9/26はシフトお休みですが交通費2万円はJRよりXBOX360に近いところにあります。
つか電話嫌いの私が電話するわけ無いでしょっ!!
それよりも当落連絡が電話であって職場に電話持ち込めない仕事なので不可ですわよ。
2009年のエルダまでのダンスのない麻琴には興味を示しません!!
エルダでダンスのない曲やったら悔し涙ぽろりどころじゃ済まない気もするので期待は余りしてませんが。エルダは澤ちゃんメインですから澤ちゃん、たぶんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


はい、前置きが長くなりました。
1時前に出かけて松原には4時に戻ってきたので3時間近くお出かけ。
電車乗ったり店で物色したりとかありましたが2時間は歩いたんじゃなかろうか。
良い運動…、になったのかなぁ。
とりあえず整骨院にも行ってきたし腰痛は改善に向かうんじゃないかな。
それ以上に頭痛が最大の問題、強敵、泣きそうorz
そんな感じで頭痛が激しくて冷静になれないと危険なので食事もせず帰宅しました。
やっぱ塩ラーメンだけでも食べてきたら良かったかなぁ…。

  • 買い物

帰らない夏と消えないあのメロディー

帰らない夏と消えないあのメロディー

Buono!しか聴いてない状態打破出来るか。
特典が欲しかった訳じゃないけどタワレコで買いましたよん。


峯岸みなみ写真集『SOUTH』

峯岸みなみ写真集『SOUTH』

…。


4コマ勝負は乙女読み終えるまでお休み。
次はこれかな?と言うのは2つほど見繕ってきた。
頭痛が引かないと読書も思うように進まない。なむなむ!!