さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

置いてけぼり。

なんか負けっ放しですな(笑)
檻さんが好調すぎて勝てると思いませんでした。
2006年の新庄よろしく、キヨさん引退宣言で有終の美というわけではないと思いますがそれらしい雰囲気かもしてますね。まぁ、キヨさんじゃなくて大石監督の手腕と言いたいわけですが。それともコリンズさんが酷すぎただけなのか難しいところですが。そんな檻さんとの試合を一昨日も負け試合解っていながら見てたわけです。大石監督と水口コーチが一緒に画面に映るたびに萌えみたいな。


イーグルスに薬は白星しかないのかと。
ノムさん続投がほぼ決まりそうなので若手投手は来期も萎縮か(←×)
とりあえず本日の予告先発田中君が勝つしかないわけですよ。
6/3を最後に白星なし、3ヶ月勝ちなしです。
セギ様札幌で再燃みたいな期待したいですけれども、どうでしょうか。
もはや祈るしかない。祈って勝てるなら安い物、なむなむ!!