さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

暑い中お出かけしてきました。
午前中から出かけるつもりだったのに調子に乗って薬飲まなかったからか腰が痛くてなかなか起動できなかった。昼過ぎてやっとこさみたいな。一番暑い時間に出かけることになったので大失敗。


無印で鞄買ってきたけどここまで引きずったおかげか季節物商品と言うことで30%OFFだった。ちょっとラッキー。それ以外はこれと言って特になし。サクッと帰宅。一番長く滞在したのが無印の食品売り場だったか。今日は何も買わなかったけど相変わらずクオリティ高いっすわ、あれもこれも欲しい欲しい欲しい…、選びきれないから買わないでおこうとなってしまう貧乏性。

  • 買い物

ながらで聴いてると「この指とまれ!」を「真夏の光線」聴いてると思ってしまってた。mp3プレーヤーに移してちゃんと聴きます。
Come Together

Come Together

「Come Together」
惰性ですよね…。こっちもちゃんと聴きます、主にc/wを。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆる系、ほとんど演奏も練習もしないし専門的な知識出てこないしマニアックな所なんてほとんど無いし。普通の学生生活をちょっとずれてやってる感じが良い。2巻でも引き続き音楽室でお茶飲んでるゆるさを!


タッチペンが重くて手首がだるいので買い換え検討しようと思いました(←×)