さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

めざましかけないで寝てやる。

ウソです、どこまで寝るか本気でわからないので12時頃にセットはしておこうと思います。お彼岸ってことで最寄りコンビニでおはぎが売ってました。それを昼食にいただこうかと思いましたが、そのコンビニから20mほど離れたところに結構ちゃんとした和菓子屋があるためそっちのがええんちゃうのんと思ってしまったのでそちらへ行こうと思います。和菓子な昼食。夜は実家に帰って岩隈君の20勝かライオンズの胴上げかそこら辺をまったり見てるんじゃないかなと思います。

  • 買い物

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]

友理奈に一眼デジカメ買っちゃいなよって耳元でささやかれてる気がする。
耐えろ、耐えるんだ。あんな大きな物持ち上げる腕力がないんだと言う理由で耐えろ。


かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

電車のお供に帯も見ずに表紙の絵ときららやしはずれないだろうと思って購入。
おばあさんが無くなって身内が1人も居なくなった中学1年生かなが新聞専売所に住み込みで働くという所から。そこは女性ばっかりと言う。帯見直したんだけど思いっきり百合っ気たっぷりって書いてある( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。そう言えば1冊まるまるで男性キャラはリアルメリーポピ○ズと酔っぱらいだけだったか。
7歳〜15歳限定のロリコン飲べぇ西田はるかはいったいどこの元Reactorの人だまったく…と思ってみてたりしました。しかし元Reactorの人の下限は7歳じゃないよね…そうだよね違ったねごめんねって心の中で謝ったりして楽しく読みました。
2巻も期待!