さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

愛ちゃんがドラマだとかそこら辺の話。

視聴率を気にしなくて良い枠のNHKドラマのクオリティの高さは異常。
そんな風に思ってます、朝の連続ドラマ小説と大河以外は余りはずれないと。
木曜20時と言う何をやってるかいまいち思い出せない時間帯なので惰性で見れそう。
「元気で明るく健康だけが取り柄の女子高生」がどこまではまるのか結構楽しみ。


そんなドラマな話のあとでなんなんですが。
現実はドラマよりあれってやつで。
ライオンズが優勝目前で満塁ホームランで優勝砕かれるとか。
やっぱり逆転の劇的な優勝ってライオンズに似合わないよね(←×)
なんだかんだで常勝西武のイメージ強いっすわ。
本日エース涌井君が抑えて打ちまくって万全の形で決めると良いんじゃないかしら。
クライマックスに向けてってのもありますし。


イーグルスとしては連勝ごっつぁんでしたってところで。
朝井君に勝ちが付かなかったのが悲しすぎるんですけどね。次の登板で10勝目取ってやると強い気持ちで今回みたいにナイスピッチングしてくれると嬉しいんですけれども、継続は力なり。残り12試合、ウチ10試合がホームKスタ宮城。前半戦を思い出したかの様な内弁慶を見せて欲しいなと思う今日この頃。