さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

電車が逆に暑いから厚着出来ない。

色々としんどかったのでほぼ定時に会社を出て本屋まで歩く。
ヤマダ電機で欲しい物が無かったのでポイント10だけで肩透かし。
しかし寒いくらい涼しいけれど職場→LABI1までの約30分気持ちよく歩けた。


Buono→℃-uteとばっかり聴いてたので改めてBerryzのFIVEを聴いてた。
あんまりパッとしないけど聞き込んだらそれでも…と思ったけど聞き込もうと言う気にさえならなかったわけですが。なんで拒否感があるのかな?と聞き直して思い出した。HAPPY!Stand UpのCheck it out yo!の部分でテンションだださがりしたんだった。ちぇけらっちょて。他の曲は毛嫌いすることもない、つかライブで聴きたいなぁ…なんて思う曲もあるしHAPPYだけスキップしてもうちょっと聴いてみようと思う。



  • 買い物

ひろなex. (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなのクオリティが高すぎて泣ける。
理系の人々

理系の人々

あたしは文系大学出身理系の人だなぁ。
どちらのスキルも中途半端過ぎて悪い部分集積したみたいな!!