さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

アイマス

現在操作になれるため奮闘中。
コントローラのボタンがA緑、B赤、X青、Y黄と分かれてる。
少しやっていて画面の色で分けたボタンを押すことになったが緑が単体で出た時に黄色と緑が解らなかった。意外なところで色覚異常を感じる。しかし慣れてしまえば問題ない。後は十字キー慣れだ。ちょっと緩い気がする。


しかし事務所の隣にあるらーめん屋に行くイベントは無いのか?
それが気になってしかたが(ry

  • レス

minoruさん
あっざーす!!早速お気に入りに入れました。1人目終わった次が勝負と思ってるので頑張ります。今は天海ちゃんですね。ソロなのにユニット名考えるとかハードル高すぎます!!本名平仮名表記で逃げましたが。


BKSGさん
minoruさんのテンションがさらに上がるように後に続く人が増えると良いなと思っております!!!