さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

そろそろ画像変更を考える季節。

野球も終わるしね、イーグルスファンクラブから来期の継続とファン感謝デーの封筒が届きました。ファン感謝デーか。いっぺん行ってみたいなと思って毎年忘れる。来年こそ来年こそ…と念仏のように唱える。いつか行けるだろう。唱え続けて行けない北海道とどっちかが先でしょう(←×)。


℃-uteDVDマガジンVol.7と言う物があるそうで。情報化とか言うけど全然存在を知らなかったわけですが10/4のファイナルで追加されたのね。発表は前日かしら?10/3は全員集GOのDVDが発売で浮かれてたわけでそら気付くかいやって状態ですわ。んでこれはゲキハロ現場でも継続販売されるのかい?販売されてもファイナルしかチケが無いので遠い未来の話だ。ゲキハロでもマガジン出たらマガジンマガジンほっといたら忘れたくないDVDで℃-uteの日DVDで円盤に襲われる日々。おっとその全員集GOのDVDもあったらBuono!もあるし、すでにryuseiさんの手元に届いているヘブンDVDも併せて円盤天国。ここまで来たら聖徳太子もビックリの円盤同時複数再生をせねばなるまい。


あ〜〜〜ん〜〜〜。




BKSGさんかこまきさんにBerryz工房のマガジンも借りなきゃ(←×)

  • 買い物。

有頂天家族

有頂天家族

現在は円盤襲来前の読書の秋です。
まだ太陽の塔が読み終わってないのに届いてしまった。
帰宅の電車でうとうとしてしまうので読むペースが上がってない。
しかし早く読めばいいと言う物でもないのでマイペースでこつこつと。
森見氏の作品3連発でいったん休憩。


LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

慣れない読書の一服にたかみちのいいしごと。
イラストが素敵、キャッチコピーも素晴らしい、でもエロマンガの表紙。
しかしこれは良い買い物だなぁ…としみじみと感る。