さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

パリーグ色々と。

  • 来季のコーチ契約について
紀藤真琴一軍投手コーチと2009年シーズンの契約を行わない旨を伝えました。

1軍には杉山コーチ、2軍には高村コーチと吉田豊彦コーチが居るわけで。入れ替えでどちらかが1軍に上がるのか、それとも外部召集かしら?

楽天の長谷部は9日、仙台市内の病院で左ひざの内視鏡手術を受けた。
3月のオープン戦で守備の際に半月板を損傷した。13試合で1勝4敗
防御率9.93の不本意な成績に終わりシーズン終了を待って手術に踏み切った。

長谷部君リニューアル企画第一弾、怪我したところ直しちゃいなよと。怪我治して下半身鍛えて、フォーム安定させてからが勝負ですね。確実に必要な戦力なので万全の状態でマウンドに上がって欲しいね。



移籍1年で引退は残念だけれども1軍バッテリーコーチってのも驚いた。
現役生活お疲れさまでした!!