さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

そろそろカレーのターン。

最近ラーメンばっかりなのでカレーが食べたいなと。


昨日は京都で昼に塩ラーメン、夜に大鵬で中華いただいてきました。
大鵬のメニューはどれもがレベルが高いので余程のことでは驚かないんですが。
中華あんかけおこげが美味いのなんのってまいったまいったと完敗状態。
その後追加で御飯物として牛肉チャーハンと夜メニューからスペアリブの四川スパイスかりかり揚げを注文。四川でスパイスだから辛いんだろうなと思ったら、辛いじゃなくていろんな香りに襲われて…、北島選手じゃないがなんもいえねぇ…状態。次から大鵬行ったら小龍包に続く定番注文メニューに固定だっ!!


そんなスパイスに満足した状態で帰宅。ちゅーぼーですよカレーの味がしなかったドライカレーやってた。これは今日から朝出勤のターンですし昼にカレーのチャンスもあり。ここからカレー多め生活になるのはごくごく自然の流れ。自然に優しく過ごしていこうと思います。