さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日も寒いらしい。

雨で予想最高気温が20℃を切る予報。
中途半端より良いかも、上着を纏ってでかければ良い。


一昨日は仕事後にアジアンなお店でトムヤムクン・生春巻き・タンドリーチキン・タコライスなどなど。デザートに頼もうとしたバナナの揚げ春巻きが品切れだったのは学習能力を持たない一部の人間による一時の発情的ダイエット食品に指名されてしまった所以かと悲しく思いました。継続は力なり。バナナであろうがなんであろうが継続する根気が無い者どもが何をやろうが結果は見えている。納豆の時の二の舞。バナナを購入できなくなり続けられなくなったのを理由に墓場行き。2009年には忘れられてセギノールの打席でセーギノール!と歌いながらそんなこともあったよねなんて思い出せるのだろうか。そんなことより明日の休みにカレー作るのにバナナ入れたいんだけどそれも無理ぽ?


おもいっきり脱線しましたがアジアンなお店はなかなか美味かったです。タンドリーチキンは注文後に焼くので相当時間がかかりあっつあつでした。トムヤムクンで青唐辛子を噛んでしまい辛い辛い良いながら飲み込んでしまい体調が心配だった。


そんな昨日は少しだけ腸が誤作動、鍛えるといじめるは紙一重
青唐辛子は刺激物だったけれども他スパイスが癒してくれたのではないかと思いたい。
仕事は淡々と行ってましたが16時過ぎくらいから寒気を感じたので定時で早々に帰宅。
夕食後に仮眠して今に至る。今夜も寝れない夜を過ごしそうです(←×)

  • レス

ryuji_s1さん
ごめんとありがとうございます!思い出すだけでお店まで飛んでいきたくなるくらいの感動でした。ryuji_s1さんのブログ拝見させていただきました、イタリア料理も食べに行きたいんですがなかなかハードルが高く二の足を踏んでしまってます。来年こそはっ!(;´▽`A``