さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

頭痛が引いてやっと起動なんですが18時です。
昨夜は仕事帰りに飲んできました、鶏(゚д゚)ウマー
1品280円の若者に優しいところです、始めていきました。
優しすぎて満席でいつも入れないんですよねぇ。
このご時世流行ってるのは良いことです。


つーわけで毎日12時頃どあっぷ待ってたんだけど見れなかった昨夜にFOREVER LOVEのPV登場と言うことで。うん、愛理ちゃんの髪型があかんね(←×)千聖が素敵すぎるんだけど。栞菜と並んで左サイドなので立ち位置は理想的だなぁとかそんな感想ばかりです。とりあえずキューティーランド2で見れるはずなので、見やすい席が来たらいいなぁ、スーツで出てきてくれたら良いなぁとか変な期待してまってます。

  • 買い物

雫―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

雫―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

どう考えても付録DVDがメインです。
多部ちゃんが4分ちょい、ままゆが5分。
小池里奈が10分てまえ、他は見てない。
1980円なのでしぶ☆。さんに勧めて良い物か悩むところ(←×)