さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

東京から帰ってまったりしてます。
よく寝てたのでいまいち脳が働かないです。
ゲキハロはなかなか面白かったです。
面白いのと何度も見たいと言うのは違うわけですが。
昨日の1公演で充分納得して帰って来たと言うことで。
残り少ない年内は大阪でゆっくり来年の予定でも考えましょうかと。

  • 買い物

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 6―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

まこちゃんと遊ぼう! (マンサンコミックス)

まこちゃんと遊ぼう! (マンサンコミックス)

ラスト レムナント - Xbox360

ラスト レムナント - Xbox360

自分の状態に似ているのかloading中に止まってしまったorz。眠さがピークっぽいんだけれども三丁目みるので寝れないから見ながらプレイするために現在HDDに取り込み中。