さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

初回特典のメイキングDVDのクオリティが高すぎて何も言えない。


本日は昼ご飯に難波くらいまで行ってきました。
美味しいうどん食べてきました、11時オープンで11時半頃で満席とか凄いね。
ちょっと太めでいて腰がありすぎるわけでなく。
表面つるつるっとしていてとても美しい麺でした。
ちくわと半熟玉子の天ぷらがまた美味しい。
満足のあっさりした昼食でした。


LABI1で℃-uteのCD買ったんだけれどもチルドレンのOPは売ってなかったorz
帰りにもう1件ヤマダ電機経由したけどEDはあったがOPは無し。
LABI1は在庫が無かったってよりまだ準備中やったかなぁ。
タイミング逃したら買いづらくなるので…、さてどうしたもんかしら。