さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

出勤前に本屋に行きたい。

10分早く出かければ良いだけの話なんですが。
朝の10分って大事ですよねぇ、1分1秒無駄にできないですよ。
F-1レーサー並の争いをするわけです、重要なのはコース取りとピットイン。
正直なところ今こうやって無駄にしてる時間をどうにか出来ない物かと思うわけです。
あー、24時間営業の本屋とかできねーかなー(←×)


そんな夜更かし中ですけれども。
相変わらずよろセン栞菜が可愛くてこまってます。
ショート厨としては新曲メイキングと言いエンペラータイムです。
何で今ライブもイベントもないねんなぁぁぁぁぁぁぁ。
とちょっと心で叫んでるととらドラが始まってみのりんにブレイクされるわけです。
惰性で見てたのに思いっきりはまってる。ちくしょうこいつら面白すぎだ。
ここまでアニメで面白くされると原作が気になるじゃないか。
と言うわけで近いウチに1巻に手を出してみようかと検討中。