さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

帰宅。

紀洋のイーグルス入りが決まったようでなによりです。


ミナミの方を歩いてきました。
首冷やしたのか頭痛連れて帰ってくると言う残念仕様。
ラーメン屋行こうとしたら数名待ってたのでうどんにしました。
今日も夕食が悩みの種になりそうだなぁ、めんどくさい。


ヤマダ電機で場所を取らない掃除機みてました。
吸引力は弱いんだろうなと思っても場所取らないのは素敵だよなとちと前向き。
ヤマダポイントも7000までたまったしこれは年末年始に考えるかなと。
10k切ってるのにするか、10k以上のにするか、そこら辺考えなあかんけどね。

  • 買い物

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

ライトノベル始めました。
しぶ☆。さんおっかけまっせ!!


以下ブックオフにて
ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

大量じゃ!!
脱力しながら読んでくるっ!