さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

天気予報は雨。

仕事後にLABI1まで行ってFOREVER LOVEのシングルV買おうと思ってるんですけれども。雨ですか、やぁですねぇ〜。天王寺辺りでさっくり買って帰りたいんですけどね。久しぶりにカレーが食べたい気分。カレーを食べて帰るか、レトルトカレー買って帰るかは気分次第。とりあえずあべののLoftに行って室内での足もと暖める物探してこようとは思ってる。昨日ハンズ行ったけどなかなか良いお値段だったので見送ってるので現在足先キンキンに冷えておりますわ。

  • 買い物

けものとチャット 4 (バンブー・コミックス)

けものとチャット 4 (バンブー・コミックス)

しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版

しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版

使いもしないと思われるカレンダー付き1250円が1つ残ってたので何となく買ってしまった。通常版にして他の漫画2冊買うとか選択肢がなんで出てこなかったんだろう。とりあえずなんかジャンプの漫画読んでる見たいな気分になってきた。


完全保存版野茂英雄1990-2008

完全保存版野茂英雄1990-2008