さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

ラスト現場後忘年会と楽しんだ翌日に泥寝してました。
明日仕事後に職場の忘年会があると思うと身体も気持ちも重い。仲間内がほとんど逃げて逃げ切れなかったので参加費500円取られて…。なぜその500円徴収するんだ、あと一息出し切れよとぶつくさ。適当に切り上げてコンビニでどん兵衛天そば買って帰る姿が見える。そのプランで行こう。

  • 買い物

30歳の保健体育

30歳の保健体育

こまきさんの誕生日プレゼントに出来ないかと思って買ってみたんだけど高い買い物だった(←×)悲しいかな問題は保健体育の部分にあらずだなぁ、10ページまでで終わった気がした。とりあえず1回こまきさんに見て貰おう。表紙の女性(田中さん)が佐紀ちゃんに何となく似てる気がするってだけで買っちゃダメ。


雨が降る

雨が降る

1月のコンサートに向けて。


世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

これで移動時でも428気分に。