さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ぐったり。

酷くクオリティの低い1人コントとか見せられて乳酸がたまってしんどい。
はい、昨夜一睡も出来ず現在稼働時間30時間オーバーです。
しかしながら脳がふらふらしてるだけで全くと言っていいほど眠くないんですよ。
現時点寝れるのか?って変な心配があるくらい眠くない。
んでもって寝てしまったら起きれるのか?って心配もある。
もうどうにでもな(ry


ただたんに寝てないのに眠くない一日でした、人間の身体って良く解らない。

  • 買い物

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

2冊目突入、みのりんにポテト超盛って貰いたい。


℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

amazonのアーティスト欄のクオリティが相変わらずの高さだと思う。
LABI1に行ったらベリコレ5本あったのにこっちは1つも無かったので今回はディスクピア。店員に聴いたら棚になかったら無いですとあっさり。在庫把握能力が高くて素晴らしい仕事だなと感心した。以前はバックヤードでゴスペラーズのCD探して貰って見つからず発売されてませんと言われた結果他店で普通に売ってたと言う時と比べたら激しい進歩だね。


と、ヤマダ店員で感想終えちゃダメ。
現在途中まで見てるけど下げ子さんの戦闘力の高さは異常。
いっぺん現場で見てみたいもんだわ。