さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

残りものカレーとか食べた。

21日から24日までで5食がカレーだった。
先ほど鍋を洗ってるときに気付いた、続けて食べてるつもり無かった。
いったいどんな脳の働きしてるんだか…と。


ヤマダ電機で某リア充アイテムWiiじょいさうんどでも買うかと思うが品切れ?無いとなるとより欲しいと言う気が出てきて古本市場へ移動。こっちは売っていたんだけれども、売ってるのをみると年内は仕事ばっかりで放置するよな…と考えて結局買わずじまい。こんなことなら古本市場スルーしてローソンまで行っておけば良かった。どうでしょうDVDまだ予約してない。寒い時期になるとローソンが遠いと放置してしまう悪い状態だ。忘れないウチに職場の近くでも良いから予約してしまおう。

  • 買い物

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

文化祭編突入、アニメに追いつけ追い越せ!因みに今日の昼食に定食屋でカレー食べたのは扉でみのりんがカレー持ってたからだと思ってる。


古本市場で290円。
1冊買ってしまえば3冊まで一気なんだけど新作ラッシュもありタイミング逃してた。しかし古本市場で少しお求めやすい価格でGETできるラッキー。2・3巻は近いウチに普通に本屋で買う。とりあえずアニメ見てていまいち良く解らない部分が解ればいいや。