さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ケーキ食べれなかった。

コンビニで半額ケーキがなかった。
昨年は3つ4つあってどれにするか悩んだくらいなのに。
半額が売り切れたのか、元々球が少なかったのか。
どちらにしろ不景気の香り。


“スイーツ食べ放題”に男性客増加中


こんな見出しのニュースがYahooトップに出てたのが気になった。
甘いのを体が求めてる??
とりあえず、雪見だいふく買って食べました。
こんなんやから痩せないのかなー。


まるごとバナナで朝バナナダイエットでもするかなー。

  • 買い物

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

まさかの1年2冊目、ビックリした。
進級して1年生2名追加でひだまり荘6人体制となるが宮子のクオリティは変わらず。そして書き下ろしの沙英と夏目がいろんな意味で泣ける(ノ∀`)
あぁ、もう今年のクリスマスプレゼントはこれだったんだなって納得できる1冊。