さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

年またぎ4連勤初日。

まだ朝出勤なら少しはゴールデンタイムの特番で年末を感じるかもしれないが、それも無ければこれと言って年末年始を感じる物があまり見あたらない。不況列島クリスマスのかおりも弱かった。有馬記念は13-14で決まり新年と言うよりもこのまま2008年が13月14月と続いていくんじゃないかと思わせられ…。


まぁ、こんな感じでパッとしない年末過ごします。
今日明日惰性、31日は仕事後に適当に飲んで年越してから帰宅かな?
初詣のおかげで0時過ぎても近鉄動いているはずですから。

  • 買い物

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

祝、アニメ越え。ある意味フリーダムだった北村どうした!?の展開。電車移動以外の自宅でも読み進めるか…?と思ったり。これは年始に向けて今日明日で9巻まで買い置きしておくか。

  • レス

ボンクラ。さん
℃-uteバス諦めたのでその分取り返すと考えたら札幌だったんですねぇ、単純思考です(謎笑)GW明けの北海道の旅費は安いと噂で聞いているので2泊3日or3泊4日で札幌ドームとかふまえてまったり旅行予定してます!!