さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

風邪っぽい?

寒かったですね。
昨日買った物、貼るカイロ、頭痛薬、ちり紙、ビタミン系ドリンク。
どうやら風邪の症状だったっぽいです。
現在暖かくしてまったり、先ほどまで湯を沸かしたりして室内の湿度を上げてました。
本日は出かける予定のないお休み。
CMで多部ちゃんが可愛すぎるのでケンタッキーをいただきます。
5日に出かけるつもりで色々と検索してたけど、今の感覚だと引きこもりそうだ。
寒いとか体調が悪いとかじゃなくてただなんとなく出かけないんじゃないかなって。
綿麺行きたいってのも強いかも…。
まぁ、あれだ。今日の過ごし方次第で明日どうするか決まる。
連休後に○○してたらよかったなぁ〜ってならないように今日を過ごす。

  • 買い物

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ヤマダ電機で3巻しかなくて自宅最寄り本屋で2巻しか無いワナ。
アニメで理解できなかったところの参考に…と思ったら3巻は姫神カットという宣告が最後にあってちょっと参った。まぁ、姫神より御坂だよね〜ってことでOK(←×)明日もう一つの本屋行ってみる!