さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

非常に眠い。

本日は体調が良ければ出かける予定だったけれども起床予定時間の2時間ほど前に腹痛で目が覚め断念。室内暖かくしてるつもりなんだけれども寝てるとき冷えてるのかなぁ…。何か考えないと。


と、予定が変わったので昼に綿麺で昼食。帰りにローソンに寄ってやっとこさ水曜どうでしょうDVD第11弾予約。さらには古本市場経由してお買い物。狭い範囲で用事済ませてあとはだらだらニコニコ動画みてたらこの時間。もう眠くて仕方がない。目的を失うと色々と辛いので明日は仕事後にふらっと歩こうという目的もって過ごせばいいなと思ってます。

  • 買い物

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

2月にWiiで続編が出るらしいので中古で購入。
1ヶ月でクリアできるかしら?